So-net無料ブログ作成

【ベビー部屋に】スタッキング収納ボックス3個セット [ベルメゾンネット]





【ベビー部屋に】スタッキング収納ボックス3個セット

スタッキングしたまま出し入れも、移動もできて手間いらず♪

おむつや衣類、お世話グッズなどをまとめて収納。
子どもが大きくなったらおもちゃ収納として使えます。
片手でさっとフタの開閉ができて、
オープンした状態でキープできるから出し入れがしやすく、
付属のキャスターを使えばスタッキングしたままの移動もラクラク。





【チャイルドロックで安心・ベビー部屋に】ミドルハイベビーラック

ひとつのラックでスペースを使い分け。
チャイルドロックでさらに安心、うれしいね♪

おむつや絵本、ベビーのお世話グッズなどがしまえるので
家族みんなが過ごすリビングのキャビネットに最適。
大人が使う小物や家電はベビーの手が届かない上段に。
絵本やおもちゃはベビーが出し入れしやすい下段に収納すると、
ひとりでお片づけする練習にもなります。






【ベビー部屋に】ベビー用品収納ダイニングワゴン

テーブルの下を定位置にしたら、座ったままで早ワザお世話ができちゃった。

散らかりがちなベビーのお世話グッズは、整理しやすいワゴンにひとまとめ。
仕切りや引出しなどの工夫をこらし、どこでもコロコロ移動できる優れもの。
テーブルの下に入るサイズだから、サッと引き寄せて座ったままお世話できて大助かりです。






【ベビー】丸洗いできる授乳クッション[日本製]

丸洗いできて清潔!安心の日本製でこの価格







【ベビー】オーガニック素材を使用した丸洗いできる授乳クッション[日本製]

もっと安心、もっとやさしいオーガニック素材









【ベビー部屋に】クラフトおもちゃ収納ラック

自由な組み合わせができるクラフト家具で、収納上手に。

園の制服やお着替え、お道具の収納におすすめの、クラフト素材の収納。
ラックに収まる大容量ボックスに、かさばるおもちゃをまとめて収納。
前後の取っ手で引出しやすく、持ち運びがズムーズ。
ボックスごと持ち運びできるから、お片付けも簡単です。







【10%OFFクーポン対象】キッチン型おもちゃ収納ラック

かわいいおままごと用キッチンに楽しく収納




613792.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る